スポーツブックメーカーでサッカーのコーナーナーキック数のオッズもある

ラグビー

日本でも最近はブックメーカーを始める人が増えてきました。サッカーや野球、バスケットボールやゴルフなど自分が好きなスポーツのオッズに賭けれるので、とても人気があります。ヨーロッパのブックメーカーでは、やはりサッカーが人気ですが、オッズも90分間でホームとアウェイのどちらが勝つか、それともドローかの三択や、試合終了時のスコアに設定しているハンディを足し引きして勝敗を賭けるオッズ。試合終了時のスコアを完全に的中させるオッズなどいろんな種類のオッズが用意されています。マニアックなオッズとしては、コーナーキックの数を予想するオッズなどもあるので、サッカーマニアにも十分楽しめます。

ブックメーカーは二択などの簡単なオッズが多いので、それほどスポーツの知識がない人でも儲けることができますが、より確実に儲けをだしたいなら、データをコツコツ集めるといいでしょう。自分でデータをコツコツ集めればオッズに惑わされることなく、自分の判断で賭けることができます。最初は負けることも多いでしょうが、負けの中から学ぶこともあるので、毎日少しでもいいのでブックメーカーを利用するといいでしょう。焦らずにゆっくりデータを取りつつ自分なりに必勝法を作りあげるといいでしょう。